--.--.-- / Top↑
5月中旬の頃の陽気だという ラフティー地方。

午後からは 曇ってきたけれど、気温は 20.5度!!

湖畔散歩1周トライアル♪ with raffty papa !!

1時間半かけて テクテク歩きました~。

さすがに いつもよりお散歩やランニングの人が 多く ワンのお散歩も

4時を過ぎると 増えてきました~。

コンデジのバッテリーがない為 携帯で撮影。

早咲きの桜が もう満開を過ぎていましたよ~


100227_1606~01 (2)100227_1539~01 (2)


 
明日は 命のバトンリレーの日。 ラフティーは お留守番になるので

今日は パパとママと 一緒に たっぷりお散歩。

雨の後は いろ~んな 気になる匂いで 一杯らしく

クンクン クンクン 大忙しでした~。

さ~て、湖畔散歩の本当のわけの1つは 美味しいビールを飲む為♪

今日は お散歩日和&ビール日和でした!!




100227_1531~02 (2)100227_1504~01 (2)


ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/266-9de7dc9c
