--.--.-- / Top↑
今週は 暖かい日が続いていますね。

せっかくのお散歩日和 Sambo母さん&Samboくんと 待ち合わせ♪

フィギュアスケート女子SPの時間帯のせいか フリードックランは まさかの 空き!!

(真央ちゃんの演技を見て 出発出来たラフティーママ。

  頑張った真央ちゃんに思わず涙・・・)

フリードックランまで お散歩し 放牧してあげたのに・・・

すでに暑いのか 日陰を探して まったり~。


005_convert_20100224215219.jpg
009_convert_20100224215716.jpg


022_convert_20100225145152.jpg


021_convert_20100224220313.jpg


さて、↓のお写真の場所。

以前 Samboくんとここで パンをもらったことを 覚えているらしいラフティー。

前進せずに すたすた この場所へ 向かい わかってるわ~と

ばかり テーブルの方へ。

ここへ 着くと またまた まったり~。

ママたちは パンとコーヒーで TEA TIME としました♪

おやつを貰うことで 頭が一杯のワンズ。 少しだけね。

たくさんのお土産パンを購入したSambo母さんでした~。

032_convert_20100224230021.jpg


028_convert_20100225151316.jpg


031_convert_20100224225816.jpg

ワンズもママーズも 楽しいお散歩になりました。  

新しく出来た住宅街に綺麗な公園 すぐそばに マリーナ& フリードックラン

           いい場所だね~なんて 話ながらの お散歩でした♪

ランキングに参加中で~す!! 応援ポチ宜しくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/265-b597a0d5
