--.--.-- / Top↑
今日は 春本番のような 気候のラフティー地方♪

コートが要らない お散歩が楽しい♪

ご近所散歩で、会う方々にも つい「暖かくなって お散歩もしやすくなりましたね~♪」

と声をかけたり かけられたり。(^-^) 

このまま 春突入にならなくても 春の足音は 少しづつ近づいていますね。

さて、今日は 浜松でも ついに 北海道産 「山中牧場ソフトクリーム」が

食べられるお店の紹介です!!

ZAZA CITYのB1(地下1階)に 昨年の11月30日にオープンした

ZIPPY CAFFE (それまでは、ベローチェが入ってました)だけで

(本州おそらく 初!!)  食べられますよ♪ 

あっさり さらっと 濃くもあって とっても美味しい ソフトクリームです!!

コーヒーも 挽きたてで 170円!! 良心的なお値段~。

ぜひ 一度 ご賞味あれ~~~!! 

   *実は 山中牧場のソフトクリーム ラフティーパパのお仕事の関係で

    北海道に住んでいた頃 出会ったのです。 最初は 赤井川村だけだったのが

    小樽でも 売店が出来 食べられるようになったのです。

    それが、本州に到来!! しかも 浜松で!! というわけなのです。
 
    
004_convert_20100223110140.jpg

003_convert_20100223094340.jpg


            あ~ お写真ずれてます。。。。。↓

         右は 新作揚げパン!! 店長さんが ご近所の方なので

            サービスで出してくれたので~す!!

       ラフティーお姉ちゃんも ラッキー♪ アツアツの揚げたてですよ~。


001_convert_20100223183557.jpg002_convert_20100223192615.jpg


          またまた お留守番のラフティーですが・・・

          帰ってから 湖畔散歩に連れて行き ニコ&ハイジちゃんたちと

          少しだけ フリーで 遊べました~。

007_convert_20100223110248.jpg


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

そして・・・ 春めいた今日は・・・




  
 浜松城公園をお散歩して 友人たちと ランチ♪

残念ながら ラフティーは お留守番です。

古民家風のお店 「きなこ」 お店の前に 鉢ものしだれ梅 良い雰囲気です。

お食事は 小鉢8品 お味噌汁+玄米ごはん 女性には 嬉しい小鉢揃え。

体に優しい メニューです♪

100223_1425~01 (3)100223_1425~02 (2)


100223_1227~01 (3)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/264-03f12d6f
