--.--.-- / Top↑
風は 冷たいものの 日差しは 春めいているラフティー地方。

今週は ラフティーお留守番が 多かったせいか ちょっと元気なさげ・・・

ほぼ 遊んでくれないんでしょ~ と 諦めムード。

007_convert_20100220170608.jpg


009_convert_20100220170714.jpg010_convert_20100220170841.jpg


014_convert_20100220172329.jpg


            日差しは 春めいて♪

               



015_convert_20100220171045.jpg


金曜日は、久しぶりの 友人達と 会う約束。  車で 友人を駅まで

お迎えに行き、夜のショッピングモールへ。

台湾ラーメン & チャーハンを 食べて、少ししてから

ケーキセット を 食べて おしゃべり沢山して 楽しかった!!


          お土産  有難う~~(*^0^*)

020_convert_20100220171159.jpg

    翌日の午前中は 磐田ららぽーとへ。

    お買いものをしたい ラフティーお姉ちゃんを連れて

    行ってきました~。 ここでは 親子ともども ばったり

    友人に会って びっくり!!

    その頃 予選に出場する ラフティー兄は 静岡へ。


      ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 速報!!  実は ラフティー兄+友人「欽ちゃんの仮装大賞」

予選に行っていました~。 が、残念ながら 県予選落ち~~~~~。

(県内予選組 5組 全組 落選~~~。。。。。)


 今週は ほとんど 勉強なしで 友人宅で 作品作り。 昨夜は 夜中の1時半まで 

      頑張ってやって帰ってきたけれど・・・ がっかりしてるでしょうね

        でも、きっと 友人達と 良い経験になったはず。

              お疲れさま~。




      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/263-e88161d1
