--.--.-- / Top↑
今日は すっきりしないお天気の中 ラフティーを連れて

静波海岸まで 行ってきました~。

どうしてかというと、 ラフティーお姉ちゃんを引き取り(?)にでございます。

当然、ラフティーを連れて 行こうと思っていたら 掛川あたりから

雨の模様。 メールが入り、「ラフティー置いてきた方がいいよ!」「エ~」

ついでに ラフティーを 海岸で遊ばせてあげようと 考えていたので

今更 置いて行く気ににもなれず レインコートも持って行くことにしたので~す。

で、雨の心配をしながらの出発になりました。

現地まで 高速で 1時間15分 行きは すいすい 帰りは 1時間半くらい。

気温は 低いものの やっぱり 春が近づいている 空気。

年末年始の気温とは 体感温度も違いますね。

016_convert_20100216162139.jpg




014_convert_20100216161929.jpg


018_convert_20100216162236.jpg


015_convert_20100216162043.jpg


013_convert_20100216161843.jpg

海だと なかなか 呼び戻しで戻ってこない ワルワルラフティー。

何か 見つけたようで ・・・ 小さなフグが 何匹か打ち上げられていましよ。

022_convert_20100216162409.jpg



さ~て、合宿を終えた 部員のみんなが 外に出てきました。

(部活の合宿だったのです。)

ラフティーも お姉ちゃんが来るのを そわそわしながら 

待っています。 何人かの 女子組にナデナデ してもらったので

嬉しかった模様。(*^-^*)

004_convert_20100216161629.jpg


「うなぎパイ」を お土産に渡して バスのお見送り。

礼儀正しく 先輩部員が お礼に出てきてくれました。

そして、 海岸をもう一度 お散歩して 帰りました~。  


006_convert_20100216161754.jpg


夕べ 焼いておいたクッキー。 メープルシロップの 香りが胡桃の

苦みを緩和してくれます♪

001_convert_20100216161503.jpg

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/262-ffde468a
