--.--.-- / Top↑
朝の日課・・・それは・・・


009_convert_20100209214434.jpg


9日は 雨が降ったりしてたけれど、 お散歩行く頃には 上がっていたので

湖畔1周 連れて行きました~♪ シェルティーくんや ラブくん、

ニコ&ハイジちゃんたちにも 会えました!!

(カメラを持って行かなかったから これは↓Samboくんと 行った時のもの)

008_convert_20100209213519.jpg

オダマキを衝動買いしてしまいました~。 綺麗な赤でしょう。
 
001_convert_20100209213130.jpg

さて、一晩明けて 今朝は 異常に暖かい♪

日差しに誘われて お庭周りの 作業をしました。

002_convert_20100210111201.jpg

003_convert_20100210111326.jpg


この マーガレット(↓) 12月の初旬にエントランス脇の小さな花壇に植えていたら

だんだん 窮屈そうになってきて お花が小さくなってきました。

南側の花壇を 土替えをして 植え替えてあげたら

翌日には もう生き生きと のびのび お花を咲かせていましたよ~。

(苗は 購入した時の 倍に成長していました。)

(気づいてあげられなくて ごめんね~って 感じです)
007_convert_20100210111812.jpg

004_convert_20100210111628.jpg

急に暖かくなると 黒犬には 堪えるようで すぐに日陰に避難中~。

2月10日は フラットの日 なんですって♪ 


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/259-a905f613
