--.--.-- / Top↑
ひさ~しぶりに 休日のガーデンパークへお散歩。

目的は 「西区舞阪祭り」が行われているというので

お散歩がてら 寄ってみることにしたのです。

最初は いつも通りのお散歩コース。

 
025_convert_20100208213951.jpg

030_convert_20100208220155.jpg


帰りがけに イベント会場へ寄ってみたら 「舞阪お母さんの会」からお声が飛んできて

「うなぎ白焼き3本最後だよ~ 買ってって!」と言われ 即買い♪ 

100円負けてくれました~(笑)

「舞阪のり」も2帖でお得。 磯の香りプンプンに負けて こちらも購入。

そして、なぜか 焼き栗のある屋台へ~。 

焼き栗と言えば スイスのバーゼルで食べた焼き栗は

忘れられないほど 美味しかった。 

こちらは、京丹波の「焼きぽん」特殊圧力製法で

香ばしくほっこり焼きあげました~というもの。 ラフティー兄にお土産。

まるでおいもみたいな 甘い栗でしたよ~。

そして、また てくてく歩き 適当にお写真を撮って 帰ることにしました。

016_convert_20100208193734.jpg

038_convert_20100208214230.jpg

035_convert_20100208214326.jpg

というわけで 久しぶりに休日のガーデンパークでした♪

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/258-d3e849b4
