--.--.-- / Top↑
日本中が 寒波に包まれていた頃、ラフティーパパは お仕事で

上海に行っていました。 

当然、朝、晩のお散歩は ラフティーママ担当になり

無事に帰ってこれたことに感謝しつつ、

これだけ寒い中 どれだけお散歩に行ってあげたか 

いっぱい報告し しゃべりまくっておきました。(笑)

上海のほうが 日本より寒いと思っていたら

以外にも 日本より暖かく お土産まで買ってきてくれたのです。

で、朝から 撮影会をしていると・・・

気配を感じた ラフティーは 

テーブルを一回りし、知らないふりをしながらも

一応たちどまって・・・  陶器を見て・・・

006_convert_20100207205721.jpg

きゃーーー!! 舐めないでーーー!!! という感じに。

003_convert_20100207205616.jpg


ハイ!ハイ!~というばかりに すぐ諦めてくれました!

(ママの声にびっくりしたのでしょうね~)

空気読めるね~♪ いつの間にか おりこうになってきたね~♪

でも、視線は はずしません!!  この後 もちろん おねだりにきました~。

そう簡単に クンクンしたものは 諦めないよね~。


013_convert_20100207205838.jpg

こんな一瞬が、来るなんて 1年前は 思いもしなかったけれど だんだん

落ち着いてくるものですね♪ 

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/257-2ee010d7
