--.--.-- / Top↑
今日は ラフティーの秘密基地へご案内

Sambo&Sambo母さんを お連れしてまいりました~

強風注意報が出ているのではないかと思う 風。。。

そんな中 黒犬たちは 嬉しくて 会ったとたん カンガルーみたいに

パンチごっこ!! ようやく落ち着いたところで いざ出発。

ご近所散歩の山林コース♪ 

このコースは 川に沿って歩き(夏は 蛍が見れます♪)

田んぼや畑を通って 里山の雰囲気を味わい さらに

奥へと上がっていくと 右手に竹林。 左手に建設途中の公園があるのです。

そこから 山林コースへ。 腐葉土に敷き詰められた階段を上がったり降りたり、

上りきると お茶畑に出ます。 その途中に 堆肥を作っているのか ちょっとした

フリースペースがあり そこで フリーにしてあげました!!


001_convert_20100205183418.jpg


005_convert_20100205192043.jpg


011_convert_20100205192421.jpg


010_convert_20100205192204.jpg


さ~て、帰りは ラフティー家のお庭に寄ってもらい

カフェラテで温まり、Samboとラフティーの参観会を楽しんでおりました~。

まるで 就学時前のおこちゃまと同じ。

いつもは 見向きもしないおもちゃを Samboが全部お庭に咥えてくると

ラフティーは いつそれを離すか ガン見中~。

Samboが おもちゃを離したタイミングを狙って とったり とられたり(笑)

平和な お時間を過ごしました~。

018_convert_20100205201457.jpg


022_convert_20100205195838.jpg


029_convert_20100205200021.jpg


013_convert_20100205192546.jpg

と、言うことで 寒さ厳しい折、お仲間がいたからこそ 行けたコース。

楽しいお散歩が、出来ました♪  明日は この冬一番の寒さらしいので

皆様 愛犬とともに ご自愛ください!! 

暖かくなる来週が 待ち遠しいですね♪


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/256-ecf8acbf
