--.--.-- / Top↑
朝から良いお天気のラフティー地方絵文字名を入力してください

こんな日は 佐鳴湖1周もいいかも~bikkuri01 と

お付き合いしてくれたのは Sambo母さん & Sambo笑い。

まだ風は 冷たいものの 昨日と比べたら 楽勝~♪

1周 1時間40分で 周ってきました。

慣れてきて もう少し寄り道がなくなれば 30分は

短縮できるそうですが まあ 時折お写真撮ったりの

楽しみもないとねニコッ♪


005_convert_20100127172358.jpg

001_convert_20100127170811.jpg

009_convert_20100127172519.jpg

013_convert_20100127172616.jpg

014_convert_20100127172726.jpg

015_convert_20100127173237.jpg



ということで、この仔達の嬉しそうな笑顔と 1周果たした 充実感で

楽しいお散歩でした~♪

  

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/251-9f564ba0
