--.--.-- / Top↑
新しい年のスタートは なんと 小雪が舞う ラフティー地方。

大晦日から急に寒くなりました~。

同じ静岡県でも 東部地方に住んでいる義姉さんのところは

快晴だったそうで、静岡県でも お天気の変動は 大きいですね。


015_convert_20100101201234.jpg

さて、例年 お祝いをしてから 近所の神社へ 初詣に行くところ

今年は お散歩を兼ねて 先に 神社へ参ってきました。

127_convert_20100101201353.jpg
128_convert_20100101201503.jpg

ここ数年、毎年違うところから お節は お取り寄せ。

今回は つま恋から やってきてくれた お節料理でした。

008_convert_20100101201122.jpg

のんびり 過ごせた 元旦でした~(^-^) 良い年になりますように♪

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/240-4a49d838
