--.--.-- / Top↑
Sunday afternoon
001_convert_20091228223334.jpg

友人3名+娘さん(中学生)に 声をかけて お茶にきてもらいました~。

和三盆のロールケーキや おだんご、今川焼と お土産に

持って来てくださって!!

洋風のデザートは バームクーヘン、チョコレート、焼き菓子が

あるから~と 言ったかな?

和風の甘味が 集合~。 それは それは お腹がいっぱいになったのでした。

003_convert_20091228223702.jpg

みんなが 集まると ラフティーも いちいち ヒートアップ!!

でも だんだん 落ち着いてきましたよん。

005_convert_20091228223541.jpg
012_convert_20091228223851.jpg
014_convert_20091228224013.jpg

と、楽しくおしゃべりができた 日曜日の午後でした!!

実は ラフティー、ヴァイオリンの音に 異常に反応し ハウスから

出てきて なんともいえない声で 演奏に合わせて(???)

何か 言っていました。 おもしろかったワン。(^-^)


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/238-5bf4ea76
