--.--.-- / Top↑
クリスマスも過ぎてから・・・今頃にUPです!!(><;)

23日が 祝日となってから その日に X'masのイベントを行う人が

多いとか。 現に クリスマスケーキの売り上げは 23日~24日がピーク。

我が家のX'masは 25日にするので もう生の丸焼き用のお肉は

在庫なしのお店もあり スーパーを梯子して調達しました~。

毎年 25日は 家族で祝うX'mas。 クリスチャンでもないけれど

これは 欧米での習いからそうしています。

ラフティーパパは 忘年会の為 いなかったのですが

ラフティーお姉ちゃんが 帰ってきているので 

シャンパンで 乾杯♪ 3人+ ワン+ ニャンで 過ごしていました。

子供たちが 小さい頃は 25日の朝に サンタさんからの プレゼントを

用意してましたっけ。 起きて 「ママープレゼント来てたー!!}なんて

可愛らしい頃もあり~。 今では 現金がいいとか・・ i tune用 カードがいいとか・・・

いろいろ言っていましたが、 ラフティーお姉ちゃんには 「カシミアの手編みのマフラー」

ラフティー兄には 「皮の手袋」に しました。

001_convert_20091226214645.jpg

ケーキは 作ってくれたので 大助かり♪

静岡の紅ほっぺ仕様です。

004_convert_20091226214805.jpg


ラフティーは お腹も一杯になって 睡眠中~。


011_convert_20091216180007 - コピー (1)

ステンドグラスで作った(2年前です) ナイトライト。

ケーキのはずが ピカソみたいな・・・

017_convert_20091226215110.jpg

毎年飾る フュージングの ツリー額縁。

023_convert_20091226215240.jpg

そまちゃん これから ご飯ですよ~。

024_convert_20091226215415.jpg

とりとめもなく しまう前に UPしておこう~と 思いつきです。。

お付き合い 有難うございました!!

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/237-601de9ec
