--.--.-- / Top↑
今週は まだ寒波が居座って 寒いですね~。

窓を開けて置くのも 限界が・・・

ラフティー兄の古い枕を ラフティーに貸してあげたら最後、

お庭にピューンと 持って行きたくて このお顔!!

開けて貰えるまでひたすら このまま こちらを見てアピールです(笑)

005_convert_20091218223446.jpg

011_convert_20091218223936.jpg


こんな 寒い時でも 元気に咲いてくれる クリスマスカクタス♪

007_convert_20091218223627.jpg

018_convert_20091218224230.jpg


ロスの駐在から戻ってきた友人と ひさしぶりのランチ♪

 そのあと 我が家で ラフティーと ご対面~!!

 尻尾ぶんぶん振って ペロペロ攻撃で 大歓迎でした~!!

 素敵な エコバック!! 有難うね♪

 お買いものが 楽しくなりそうです!!

020_convert_20091218224353.jpg

そして、追記・・・この後、Sambo母さんとSamboくんが ご実家に来られたついでに

         遊びにきてくれました~!! 一緒に 狭いお庭で走りまわって

         住宅街をお散歩♪ 寒いけど 楽しくお散歩できたね!!


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/234-58688117
