--.--.-- / Top↑
冬将軍が到来した日本列島。 

もれなく ラフティー地方も 急に寒くなりました。

そんな 寒い日 ラフティー兄のママ友(アメリカ人)宅へ

お茶にお呼ばれ~♪

幸せなお茶の時間を 共有させてもらいました。

このブログを見てくださる常連さん♪なら お気づきになるかも。

ハローウィンの飾りつけが素晴らしかったロビーです。

彼女一人で 素敵に飾り付け♪ たくさんのテディを見ると 思わず

笑みがこぼれますね。(^-^)


002_convert_20091215<br />231330.jpg

こんなスペースも ディスプレイ♪ (↓)

003_convert_20091215234631.jpg


   テーブルコーディネ-トも 素敵♪

004_convert_20091216174520.jpg


   手土産に 先日作った 柚子ジャムを使い パウンドケーキを焼いて

   持っていこう~♪  そうそう、自宅待機のラフティー兄がいました。

   彼のクラスでも ついにインフルで 学級閉鎖。 

   今週は お休みなのです。 このように お味見をさせておき、

   ママは お出かけ♪

   楽しいおしゃべりの時間と 幸せなTEA TIMEを 過ごしちゃったのです。  

006_convert_20091216174733 - コピー (1)

こんな 夕焼けも 見れて~♪

014_convert_20091216174640.jpg

   そして、ラフティーも自宅待機 !!

   なんと この日 初めて ソファーで くつろぐことを

   覚えてしまいました~。

   今までは ぜったい乗らなかったのに・・・
 

009_convert_20091216174857 - コピー (1)

008_convert_20091216174811.jpg

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/233-87f4ac69
