--.--.-- / Top↑
     ここ3日ほど 風もなく暖かなラフティー地方です。

     昨日は 平日(初めてかも♪)Sambo母さんと待ち合わせて

     犬の森 POM さんへ 行ってきました~bikkuri01

     土日祝日とは違って のんびりムードの POMでしたよ~。

     フラット、ラブ、グレートデンと大型犬が わらわら♪

     看板犬のサージュくん とっても賢くなっていましたよ。

     怒られると シュン・・・となって かわゆい~~~。

035_convert_20091210195748.jpg
036_convert_20091210195942.jpg
037_convert_20091210200112.jpg
034_convert_20091210195435.jpg

    Samboくんは おっきい仔も ちいちゃい仔も 興味しんしん 真っ先に新入りを

    チェック!  ラフティーは 大きい仔が来ると、

    ママの横に来て 様子見 & 考え中~。

    でも デンくんのほうから ごあいさつに来てくれました。

068_convert_20091210210000.jpg
041_convert_20091210201431.jpg
038_convert_20091210200318.jpg

    ジャンティとサージュくんは とっても仲良し♪

    フタリで じゃれ合って 微笑ましい(^-^)

    サージュくんが怒られると ジャンティも 怒られてる気分になって

    優しい兄貴の ジャンティ兄でした~。

        
039_convert_20091210203144.jpg
053_convert_20091210203452.jpg
058_convert_20091210203740.jpg


    森の中のお写真は いつも 野生にかえって 走りまわるので

    まともに写っているのは 一枚もなし(><;)

    知らないワン仔も み~んな友達になって 楽しいひと時でした♪

     ☆   ☆   ☆

    そして、帰りぎわに スノパパから 「柚子狩りに 裏山に行かない?」

    と お声がかかり Sambo母さんと もうお人方(どなただった?)

    車で 移動~。 たくさん 柚子を貰って帰りました~!! 有難う!!

 003_convert_20091210221711.jpg


    この日は 冷たくなった体を温めるのに丁度よい柚子湯に入り、

    ただ今 柚子マーマーレードを 作っておりま~す。

    明日 UPしますので お楽しみに♪


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/230-00217196
