--.--.-- / Top↑
     急にさむ~くなった ラフティー地方。

     ここ2年くらい暖冬のせいか 遠州の空っ風という日が 

     少なくなったように思っていた 師走。

     今日は 強風注意報が出ていたほど 強い風の日でした~。

     5時を境に 急激に暗くなり その直前に ものすごい数のカラスが

     移動して行くのは なぜなのでしょうね~。


003_convert_20091207175936.jpg

001_convert_20091207175817.jpg


    さア~暗くなる前に帰ろう思っていたら お散歩仲間の

  ニコちゃんとハイジちゃんが!!

    ニコちゃんたちとは 遊びたいけれど フレンチブルくん 初対面。

    ジャックラッセルの ハイジちゃんは まだパピー。 

    どの仔でも 傍に行きたくて クンクン。

    最近 犬みしりのラフティー。  傍には 行きませ~ん。
  

005_convert_20091207180117.jpg

    で、ブルちゃんがいなくなると とたんにスイッチが入り、

    ニコちゃんと 大爆走~♪

    「公園内で 離しては 行けません。」 という 看板を無視!

    だめな 飼い主でした~。(><;)


008_convert_20091207180319.jpg

    おやつを貰えて はい! 御用♪ 

007_convert_20091207180228.jpg

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/228-99c281a1
