--.--.-- / Top↑
     今朝は 曇り空のラフティー地方。 秋葉神社にお礼参りに行ってきました。

     実は 先日 ラフティー兄のことで 手を合わせに参ったところ、

     なんと、 お願いが現実のものに!!

     お礼参りに 行っておきたいと ラフティーパパにお願いし、

     急きょ、ラフティーを連れて 行ってきました。

     お昼には 雨が降る予報。

     案の定 秋葉神社に到着したとたんに 雨になりました。

     ラフティーも レインコートを装着して 階段を上って行くと

     例の鹿さん ファミリーに会い またまた大興奮!!

     ラフティーは 階段下の 雨のかからない場所で 待機です。

     ここの神社にも ワン仔がいて、その仔が遠くで吠えているのを聞くと

     ラフティーも、「ワン!ワン!」と 山々に響きわたる大きな声で

     吠えていました~。

     せっかく 参った記念に パチリ。


011_convert_20091205225217.jpg

     冷たい雨の中・・・ 参拝者も ほとんどおりません。

018_convert_20091205225307.jpg


     お昼は おそばやさんを 探していたのですが、良い場所がなく、

     二俣街道沿いにあったアジアンダイニングで 簡単に済ませ、

     最近、I市に出来たショッピングモールへ。

     その後、車の中で お留守番だったラフティーを だ~れも いない公園で

     フリーにしてあげてガス抜き♪  また、雨が降ってきたので、

     早めに 車へ戻りました~。 

     明日は、 地域の防災訓練 炊き出しのお手伝いと 公民館のお掃除があります。

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/227-4eb720e0
