--.--.-- / Top↑
     アディくんを思いながら 夕方散歩は 佐鳴湖へ お散歩に行きました。

          なんだか 悲しそうな 表情のラフティー。

012_convert_20091202212550.jpg


          こちらは、↓ お散歩に出る前、お庭で ママがオリーブの木の剪定を

          しているのを じゃましにきたり、じーっと 見たり。

020_convert_20091204174043.jpg

             アディくんに 届いてね。

023_convert_20091204174153.jpg

          そして、暗くなった 5時半頃 メールが届きました。

          なんと 半年ぶり リッキーのママからです。

          ご実家のお母さんが 作られたホウレン草とさつまいも。

          自家製 おみかん!!  とっても 綺麗なおみかんです。

          お礼にって・・・ やっとラフティーに会える気になれたって、

          言ってくれて ラフティーも 本当に嬉しそう!!

          何度も何度も 飛びつき 飛びつき 申し訳ないくらいの

          ペロペロ攻撃! 嬉しくて 嬉しくて 100年振りに

          会ったみたいに。 涙をこぼして喜んでくれました。

          リッキーの話しをする間 ずーっと 涙をこぼしながら・・・

          でも 勇気を出してきてくれたこと 本当に有難う。

          久しぶりのラフティーを触って ずいぶん体ががっしりして、

         (このところ 太ってきました~。 ご近所の方にも言われます)

          こんなに温かかった・・・ コートも伸びてきて・・・って。

          涙をポロポロこぼしながら・・・ 重なって見てしまうのでしょうね。

          元気そうで 安心しました。 (^-^)

          でも、リッキーがいてくれたから こうして交流できることに

          お互い感謝して 別れました。

          アディくんのことも リッキーのことも 人の気持ちを

          素直に、薄皮まではがしてくれる ワンズ。 

          きっと 時間がかかるけれど 大切な時間を思い出しながら

          癒してくれる存在ですね。


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
 

追加> 3日は ラフティパパの誕生日 もうお祝いする年じゃないけれど
     毎年家族の記念日には へたながらも ケーキを焼きます。
     
007_convert_20091204173834.jpg


          

          


          
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/226-528fc03f
