--.--.-- / Top↑
昨夜 日付がかわる頃、毎日精一杯頑張っている ご家族のフラットが

天国へ・・・という悲しい知らせを目にしました。

余りに 突然で・・・ ご家族もどう受け止めていいのか・・・

きっと きっと 号泣していることと思います。

温かい・・・あったか~い愛に包まれて 楽しい日々を過ごした2年間

早すぎるよね。 ブログを通してしか ご家族の様子はわからない私でさえ

昨夜は そのご家族の気持ちを考え 涙が止まりませんでした。

いつかは 来るお別れが その仔の寿命なのだと思えるまで

辛く悲しい日々を 受け入れなくては ならない現実。

でも、でも、愛情一杯に暮らしている様子を ブログを通して知っています。

みんなの心の中に 生きてるよね。


           ご家族に看取られて・・・。

  
     ☆ ☆ 心より ご冥福をお祈りいたします。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/225-0157ee82
