--.--.-- / Top↑
          生暖かい気温のラフティー地方 曇りから いっとき晴れ間

          三時ごろ雨がザーザー降って またうっすら日差しが晴れのち曇り  

          戻ってきました。  今日は、そまちゃんのお薬をもらいに行く日。

          工事が始まってからは 超ストーカー気味のラフティーも

          車に乗せて 病院へ~。 その帰りに 蜆塚公園へ散策。
          
          といっても 広いところでもないので サクサク歩けま~す。

          お昼休みの時間帯でしたので だ~れもいません。

          写真に写っているような 縄文式以降の想像家屋が

          いくつか点在しております。

002_convert_20091127180657.jpg

          
003_convert_20091127180805.jpg

          竹やぶというより 竹林です。 初夏は 青竹が綺麗でした。

005_convert_20091127181003.jpg


010_convert_20091127181117.jpg

         蜆塚公園から博物館へ続く道があって そこを散策してきました。

          ラフティ兄が まだ小学生だった頃 何度か連れてきた博物館。 

          博物館より このバリアフリーの道で 遊んでいましたっけ。         
                               

011_convert_20091127181243.jpg

          お散歩から帰ってそく食べたい 焼き立てパン。

          いつものパンに クリームチーズを入れて焼いてみました。

                    ♪ 美味~♪ 
                    
015_convert_20091127181348.jpg

    午後は ラフティーのデンタルペーストを買いに 近所の動物病院へ。

        体重をついでに 計らせてもらったら 27.86キロ

        最近体がしっかりしてきたな~と 思っていたら、1キロ増えていました。 

        このくらいで キープしたいものですね。 ラフティ~♪



      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/222-f3672a01
