--.--.-- / Top↑
           今日も ポカポカ陽気の ラフティー地方絵文字名を入力してください 

           タイトルにある Aモード (AF)デジイチ撮影時に
 
           AUTOではなく Aモードをセレクトし ソフト撮影で撮ってみました。

           比べてないので これだけでは 比較になりませんが・・・そして・・・
         
           今日から お隣のお家の工事が始まり クレーン車が登場!!

           にわかに落ち着かないラフティー。

005_convert_20091126182406.jpg

           工事の騒音で お庭に出たくないママに 催促です。

            
006_convert_20091126182541.jpg

        この日の夕方散歩は 佐鳴湖 人もまばらでした~。

        でも ニコ&ハイジちゃんたちに会えました!!

        ラフティーパパが海外出張から帰ってきてくれたので (^-^)

      明日からは、 早朝と夜散歩は シフトできるかな~~~。 それから・・・

        インドネシアのお土産を ラフティー兄に買ってきてます~。(^-^)

            ファブリックにも見えますが 木で出来ているのです。

            ペイントが ものすごく 細かく リアルですよ~。
 

021_convert_20091126214145.jpg


            Aモード お花のほうが 柔らかく撮影出来ますね♪
 
               (修正かけてないのに 白が綺麗です~)

018_convert_20091126182732.jpg
015_convert_20091126182618.jpg

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/221-649b4040
