--.--.-- / Top↑
今朝は 雨の後で 暖かな良いお天気絵文字名を入力してください

夕べは 雨が降っていたせいか

ラフティーも夜のお散歩には 行きたがらず そのまま グーグー

すごい鼾をかいて寝ていました~。 

そまちゃんのお誕生日の様子を見てて

疲れたのかもしれません。(>-<;) で、時間が出来たので・・・

かねてより気になっていた、椅子の張替をしてみました~!!

007_convert_20091124233608.jpg

006_convert_20091124233447.jpg

008_convert_20091124233858.jpg

014_convert_20091124233239.jpg

020_convert_20091125083204.jpg

053_convert_20091117100903.jpg
      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/220-875e41c0
