--.--.-- / Top↑
         さて、さて、 何を置いても UPしなくちゃね~♪

         遅ればせながら、我が家にも 届き来ましたよ!!

         写真の縮小系とかも わからずにお任せしてしまった

         ボンチチさん♪ 可愛いラフティーのお写真 ♪♪

         有難うございました~。 さっそく 月曜日に振り込みに

         銀行へ走ります!!

009_convert_20091114214735.jpg

011_convert_20091114214934.jpg

         やっぱり 7月は お水系が多かったですね♪ 

         フラットは水遊びと 自然が本当によく似合う。

         たまたま 発見してしまった 10月のMAX&MOMOちゃん!!

         ラフティーのお母さんと姉妹ですよ。 

         ラフティーは 末っ子の黄色のおりぼんを付けられた

         キーちゃんって、 MAXママが 教えてくれましたね。

         その他にも もちろん お知り合いの フラットたち!!

         来年は もっと 輪が広がれば嬉しいですね~♪

         そうそう、このカレンダーの応募は Sambo母さんから

         教えてもらいました。 4月は コマがいっぱいで

         7月ならまだ空いているよ~って。 有難う~!!


013_convert_20091114215204.jpg


027_convert_20091114215555.jpg

         これから 本格的に寒くなりますね。 季節ものの制作に入りました。

012_convert_20091114215038.jpg


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/213-6d3f18fd
