--.--.-- / Top↑
         雨が少し降った後の 昨日のお散歩♪

         いつものコースで 黒ラブのあずきちゃんに会いました!!

         すぐお腹を見せてくれるあずきちゃん。 久しぶりに一緒に PBランへ。

         ボール遊びを3球ほどして 後はもう帰るよ~。

         いくらPBランといっても 長いはしません。

         クレームが来ると困るからね。

         少しでも遊べは 気が済むので 3球までと 決めています(^-^;)。

006_convert_20091023210650.jpg

         さて、こちらは そまちゃん。 

         今晩のおかずの1品に ゴマ鯖のそぼろを作った時に残る

         皮と血合いの部分。 茹でておいて フードのトッピングに

         しようと思っていたら いつの間にか 摘み食い!!

         お汁を舐めているみたいで まだよかった~。

         油が強いので 食べ過ぎはダメでしょう。

         でも DHAは とれるからね~。


010_convert_20091110225632.jpg

015_convert_20091110225807.jpg

012_convert_20091110225923.jpg

              
          そして こちらは 工房に取りにいってきた ランプ。

          改めて 飾ってみると 他のランプにもマッチしていて

          いい感じ♪

001_convert_20091110224855.jpg


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/211-6cdc9249
