--.--.-- / Top↑
           浜名湖のすぐそばにある 小さなドックラン♪

           ゆうとうワンワンクラブが管轄のグランドで

           月1回第3日曜日の午前中 コリーやシェットランドシープドックが主に 

           無料で躾教室が行われています。 丁度1年前に ラフティーも

           佐鳴湖で良く躾されたシェルティを連れたおじさんに声を

           かけられて 一度 参加させてもらったことがあります!!

           名前だけお知らせしておいて それから一度も参加したことが

           なかったのですが・・・ 平日なら 空いているときに

           使っていいよ。 と確か言われたのを思い出して、電球

           Sambo母さんにお声をかけ、一緒に行ってきました~ニコッ♪


035_convert_20091104200021.jpg


           行ってみたら、トイプーの先発隊がいらして~。 

           大きな黒い仔たちがきたので、さんざん吠えられ 

           あちらがリードを付けて待つことになってしまったので、

           申し訳なく すぐに退参し、

           最近できた綺麗な公園へ戻ることにしたのですが・・・

           すぐ近くに 障害者の支援施設があり、そこに手作りパンの

              看板とお外には テーブルとイスが!!

              聞いてみたら 犬連れでも お外ならOK!

              ここで Cafe Timeとして パンとコーヒーで休憩。

              お外で頂くコーヒーとメロンパン 美味しかったですよ。(^-^)

              待て待て状態の Samboとラフティーは おヨダが・・・

              そして、ランへ戻ることに。


008_convert_20091104194329.jpg


039_convert_20091104195620.jpg

020_convert_20091104194644.jpg

                   運よく 貸切ランで~す。

029_convert_20091104194929.jpg
046_convert_20091104195747.jpg
054_convert_20091104195903.jpg

              夕暮れが早いので 4時には 黄昏モード。

           Sambo母さんもSamboくんも 満足してくれたかな?

               無料ランで 遊ぶことができました!!

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/208-0418c999
