--.--.-- / Top↑
                昨日、今日と寒~い日でしたね。

              ラフティーのへんな 自然現象を一枚!

            お散歩の時に くんくんあちこちを嗅ぎまわると

            興奮して お鼻から 泡が 出ます !! (爆)

            他のワンちゃんでは 見たことないのですが・・・

              皆さんのワンちゃんは どうですか?

         最近に始まったわけではなく 実はパピーの頃からです。

            お散歩から帰ってくるころには なくなっているのが、

            たまたま ご近所をくるっと まわってきた時

               丁度 シャッターチャンスが!!

          (ラフティーの名誉の為に、ボケボケのお写真で!)
              

001_convert_20091102203607.jpg

                2日、3日と お寒い中 友人が観にきて

                くれたので♪ 説明方々 両日工房へ。

                 その時に 撮影した 一部で~す。

006_convert_20091102204416.jpg

009_convert_20091102204534.jpg

               ラフティーは 玄関でずーっと 待っていました!!

                 これから お散歩 行こうね~♪

002_convert_20091102203721.jpg


      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/207-f748bc19
