--.--.-- / Top↑
         昨日のお散歩  11月1日 穏やかで汗ばむくらいのお天気が

            午後からは お空が暗くなり始め 雨が降りそう・・・

               その前に行ってきた  お散歩です♪
                      
012_convert_20091031124143.jpg


         芸術の秋ですね~(???) 今日の話題は、ステンドグラス。

         2年ぶりに 作品展に出しました~!!

         ラフティーを家族に迎えてからは 丁度仕事も重なって

         年に数えるほどしか 工房に顔を出していなかったのですが・・・

         この度、久しぶりに 頑張りましたよん。

         せっかくですので (何がせっかく~?) 完成したものだけではなく

         簡単に制作工程を公開~ (^-^;)。

             かなり端折っていますが・・・ 
            
005_convert_20091016204221.jpg

001_convert_20091016204114.jpg

014_convert_20091027135130.jpg


                ブランチをハンダ付けしたところ。

003_convert_20091031100305.jpg


           ハンダ付けが終わり 洗浄し パティーナという液体をハンダ部分に

           色づけし、よ~く 磨いて さらに WAXで 磨いて行きます。

018_convert_20091031100136.jpg

             工房へ 納めて飾ってもらえたところ♪

001_convert_20091031092218.jpg
    
           11月1日~3日まで 作品展で お目見えで~す(^-^/)

        皆さん 素晴らしい作品ばかりですが、その中で自分の制作したものを

                 見つけると とっても嬉しいものですね。

      ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/206-9205a0bc
