--.--.-- / Top↑
            さ~て、昨日は 友人の住んでいるマンションのロビーが

            居住者以外の人も見れるホーンテッドマンションに変身!!

                と~ても 本格的なお化け屋敷でした~♪

              ここに住んでいる外国人の方の デコレーションの凄いこと!!
 
            リアルホーンテッドマンションのように、楽しませてくださいました!パンプキン 

                 暗いので わかりにくいのですが

               その一部を 観てください!!

030_convert_20091031233422.jpg
005_convert_20091031224227.jpg

                骸骨が目を光らせて 置きあがるのもあり~jack-o-lantern

007_convert_20091031224555.jpg

                 怖くて泣き叫んでいるお子さんもかぼちゃ

009_convert_20091031230224.jpg

         そして、ここからは 友人宅へ上がらせてもらい

ゲスト(5名)&弟・妹(2名)は 飲んだり食べたりしながら昔話に 花が咲きました。

途中 帰ってきたmusuko達は ママ達の姿を見ると そそくさと出て行きました~。

  ☆ 彼女のお部屋のデコレーションやテーブルコーディネート素敵なのです ☆

          子供が小さい時 Halloweenのコスチュームを

          着せて 一緒に住宅街を歩き廻ったり・・・

          お菓子をもらったり 用意したりした話題や

          配るお菓子がなくなると 家中 電気を消して

          「我が家は おしまい」と するのよと

          教えてもらった話などで 盛り上がりました!

          ドイツや フランスでは Halloweenは

          なかったのでアメリカ・カナダからと思いきや

          もともと発祥の地は スコットランドだという説もあるそう。

          時代と共に コスチュームやメイクも変化しているそう。

    N.Yでは Halloweenのコスチュームを来て、ゲイの人が集まる場所があって

           大人が遊べる場所もたくさんあるそうで~す。

020_convert_20091031230330.jpg

021_convert_20091031233741.jpg

025_convert_20091031233526.jpg

026_convert_20091031230450.jpg

028_convert_20091031233641.jpg

001_convert_20091031224022.jpg
     
              この日は ラフティーは お留守番。
 
              帰りは ラフティーパパ&ラフティーにお迎えにきてもらい

              散歩がてら 帰りました~。  Happy Halloween♪ジャック


I’m very happy!! Everyting is so good !!

               Thank you ! Thank you ! Thank you !

ご訪問 有難うございます♪ ランキング参加中で~す。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/205-df16ea9d
