--.--.-- / Top↑
朝から曇空のお天気~時々晴れ間が覗く一日。

夕方、お買いものから帰る時に Sambo母さんの車を発見bikkuri01

メールしてみたら 会えるとのこと。  公園で待ち合わせの約束をして

冷蔵庫に買ってきたものを 入れていたら テラスの上で ラフティーがワンワン!!

Samboくんが 来てくれました~にぱー

お留守番していたラフティーは とっ~~~ても テンションが高く

お座りのコマンドも効かないほど 早くSamboのところへ行きたくて 行きたくて!!

お庭の中なのにね~。  そんな フタリは ようやく落ち着いて まったりタイム。

今日は ブタさんの蹄(先日 Sambo母さんから頂いたもの)を 取り合っていました~。



011_convert_20091020194226.jpg

016_convert_20091020194350.jpg

018_convert_20091020194637.jpg


ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2009.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/200-d152df15
