--.--.-- / Top↑
先週の 金曜日の夕方から ラフティーは お泊り2泊3日。

日曜日に法事があり 大阪入りをしなくては ならないので

お泊りしてもらうことにbikkuri01

今回は 地元のハマワン☆ 着いたとたん ランに入りたくて 

だーーーーっと 引っ張りまくりで、 ランに入っている ちわわちゃんたちに 

さんざん 吠えられました~。

受付に入り スタッフのお姉さんをみると しっぽ ブンブン♪

「お迎えにくるから 日曜日までいい仔でね~」って 

言って 去って行っても 吠えもせず おりこうに馴染んでいたようなのですが・・・

怪しいお天気だった土曜日(17日)は
近くの基地で航空ショーがあり
インターから 降りてくる上り方面は 渋滞中。
我が家は 下り方面なので すごい渋滞を横目に見ながら 走っていました~。

下のお写真は 預ける前のお庭で まったりタイム♪

010_convert_20091016204358.jpg


011_convert_20091016210240.jpg


018_convert_20091016210405.jpg


お泊りさせられるとも 知らずに カジカジ 寛いでいた頃。

日曜日にお迎えに行くと すごい勢いで 出てきたと思ったら、飛びついて散歩
全身で嬉しさを表現していました~。 お泊り中は 元気に ランでボール遊びをしたり

走ったりと 楽しんでいた様子ですけれど・・・ やっぱり フードは いつもの半分以下しか

食べずに ヤギミルクをふりかけてもらったら 帰る頃には 完食できたよう。

今は グーグー寝ています~。 (^-^)

お家が イイね♪


ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/199-06835781
