--.--.-- / Top↑
秋の行楽シーズン到来太陽

POMさんへ行った翌日の日曜日に Sambo家とラフティー家は

伊勢神宮~おかげ横丁へ 行って参りましたbikkuri01

なんと、この日は サプライズ♪

029_convert_20091012195236.jpg

003_convert_20091012194509.jpg

009_convert_20091012194622.jpg


 じゃ~ん !!  なんと BIBIちゃん !!014_convert_20091012215637.jpg

Sambo母さんが 昨晩お声をかけてくれていたそうで、

はじめまして♪ が実現しました。 フラット トリオ!!

BIBIちゃんは Samboくんの 同胎犬!! 美人ちゃんで~す♪♪♪

おかげ横丁までは 1時間くらいで到着できるとのこと。

滋賀県 琵琶湖がテリトリーのBIBIちゃん。 関西フラット仲間で 

よく泳ぎに行くそうです。 後ろ脚に筋肉がしっかりついています。

(いっぱい 触らせてもらえましたから~)


023_convert_20091012194954.jpg


伊勢神宮内は ワン仔はNG× なので 参拝は 諦めていたところ

BIBIちゃんのパパ&ママさんが 心良く Sambo & Rufftyを 

見ておくよ!! っと。  参拝往復は 早くても30分以上 

その間 たくさんの 参拝客の方に 撫で撫でしてもらっていたそうです。


026_convert_20091012195120.jpg

034_convert_20091012200048.jpg


ママ組は お昼ごはんの調達で おかげ横丁へ。

その間 パパ組は リードを持ちながら 川で泳がせていました~。

左右を見ると ワン連れの人ばかり。 その釜めしどこで買ったの?

とか・・・ 交流もあり。 そして、パパ組の御配慮で、ママ組だけ

かしましく 赤福本店で 出来たて赤福とおいしいほうじ茶を頂きました。

          
033_convert_20091012220833.jpg

フラット 半日限定の ユニット結成か!!!

037_convert_20091012200208.jpg

040_convert_20091012200258.jpg

今回は たくさんの方に 撫でてもらい とっ~~~~~ても 人気者の

フラットトリオでした !!  

「なんていう犬種ですか?」から 始まり 「きれい~」 「ツヤツヤ」「かっこいい!」
「かわいい~」「人懐こい」 と たくさんの褒め言葉を 頂きました~。
フラット飼っていて よかったね~!! って 誇らしげのご三家でした。
(完全な 親ばかトリオともいいいますね。)


ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
続き~

おかげ横丁では ピレニーズとセントバーナード連れの方が!!
そこのけ そこのけ お犬が通る♪ って 感じで 
自然に道があきました。 すごい存在感でしたよ。

Samboくん あっちこっちで ご挨拶に余念がありません!!

007_convert_20091013084624.jpg

      左から ラフティー  真ん中 サンボ  右側 ビビちゃん

         BIBI家とは 河原で お別れです。 お世話になりました!!
017_convert_20091013084711.jpg

河原を通って 駐車場に向かう途中 居心地のよさそうな お店がありました。

048_convert_20091012200544.jpg

ディニーズ ドックランに 行こうかという話でしたが 時間も押せ押せで
長島アウトレットモールへ 寄ることに!
高速を降りず SAに車を停めて 歩いて向かう途中・・・
1つの アクシデントが!!  もちろん Samboくんで~す!!
(BIBIちゃんのパパ 有難う!! 高速降りずに行けましたよ~)

049_convert_20091012200628.jpg

Sambo家と途中お別れして ラフティー家は お食事して帰ることに。

もりだくさんな 日帰りわん仔連れツアーでした♪

059_convert_20091012200808.jpg
2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/197-33911bd8
