--.--.-- / Top↑
犬の森 POM さんのところへ 

レバフラ パピーっ仔を Samboくん&Sambo母さんと 見に 行ってきましたよbikkuri01

今日は 地元の秋祭りがあちこちで行われ いつもの土曜日より 少なめ。

レトリバーの多い日でした~♪  他に 黒ラブの銀ちゃんや イエローラブのおフタリ、

チョコラブのおフタリ、GRちゃん‥♪

(一部のPCで 文の構成がバラバラになるそうです。 スタンダードにしてみま~す)

036_convert_20091010210155.jpg
034_convert_20091010210036.jpg


 じゃ~~~ん006_convert_20091010205113.jpg


011_convert_20091010205224.jpg


041_convert_20091010210340.jpg


さて、相もかわらず 赤いボールを取りたくて Samboくんの そばから 離れないラフティーです。

029_convert_20091010205700.jpg
016_convert_20091010205309.jpg


可愛い 可愛い サージュくん 会えて触らせてもらって とっても嬉しかったです!!

ごろ~んと お腹を見せて 甘えてくれる姿が 本当に可愛い♪

こんな仔 見ちゃうと 欲しくなるよね~と Sambo母さんと 話しておりました~。

ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/196-9b66c3d8
