--.--.-- / Top↑
                    

             秋雨前線と台風が近づいている影響で 今日も雨。

           朝のお散歩もなしで お庭に出したものの チッチをしたかどうかの

                 確認はできないままのお出かけに!

                      ☆   ☆   ☆

               8月にオープンしたばかりの SHUROWへ。

            エ~ お昼から ワイン? と思った方、 そんなことは・・・

               しませんよ~。 これから 保護者会ですから。。

             フルーツビネガーカクテル ノンアルコールです♪

              (最初に 先付けと一緒に 運ばれてきます)

               最近流行りの 大人の隠れ家的な お店。           


001_convert_20091007180459.jpg


              ワンプレートランチ  目の前の鉄板でメインを

                     焼いてくれます♪

                 ちなみに お友達の プレート。
               
002_convert_20091007182520.jpg


                 こちらは、白見魚のプレート

               4種類のメインからチョイスできます。dd

                (これで1200円税サ込です。)

005_convert_20091007182644.jpg


               お帰りは 4時頃。 それまで お散歩なしで

               がんばりました~。 もちろん、この後・・・

               雨用コートを着せて 軽めに連れていきました。

               台風対策として プランターを入れたり、イスやテーブルを

               片づけたりして ビショビショしながらの作業でした。。。(--;)

               全国的に台風の被害が少ないことを 願っています!!



008_convert_20091007182724.jpg


ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/194-8a19745b
