--.--.-- / Top↑
               秋晴れの空の下、遠州海浜公園で

               ワンワン秋祭りが行われました~bikkuri01

               この日  ラフティ-の父犬が一緒 異母お姉ちゃんの

               シータちゃんと 待ち合わせです♪


002_convert_20091004131300.jpg


               シータお姉ちゃん 体高があり スレンダー美人。

               売られたケンカは 買うタイプだそうで、

               しつこくされると怒るそうなのですが ラフティーが

               跨いでも 怒らなかったのです。 シータママさんも

               アレッ? 怒らない・・・って 言っていましたもの。

               妹って わかったのかな?  ラフティーママも

               たくさん ナデナデ させてもらえました。(^-^)

003_convert_20091004155721.jpg

            半年ぶりに会う ボーダーのピースちゃんと一緒に待ち合わせ。

             ピースちゃんち、会場の場所がわかりにくく やっと会えました。 

            水車の森公園で 以前お会いした フラットのアワビちゃんと

            ボーダーのサンゴちゃんにも 久しぶりに会えたので

            お写真並んで 撮影会♪ (アワビちゃん5歳 スレンダー美人)
                
007_convert_20091004180216.jpg
010_convert_20091004180822.jpg
012_convert_20091004180503.jpg
013_convert_20091004185554.jpg


              たくさんのワンちゃんが来ていましたが やはりフラットは

              シータちゃんとアワビちゃんだけ 会えてよかったです!!

ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/192-2bf71690
