--.--.-- / Top↑
               今朝は 雨も上がって お日様がお目見え♪

                 そうなると 早くお庭にでたい 黒犬

             鼻ピーするでもなく 只、ジーッと シッポを振りながら

                 お庭を見つめている時は  出たい証拠!
   

008_convert_20091003092831.jpg


              蝶々かと思ったら セセリのツガイ。 よくわかると思う。

007_convert_20091003092702.jpg


                そして、ピーピーを咥えて 誰か来ないかな~と

              飼い主しを差し置いて 道路に向ってしっぽを振る仔。 

                シャッターの音に ようやく気がついたみたい。
              

002_convert_20091003091245.jpg


            明日は ラフティーのお姉ちゃんシータちゃんと初顔合わせ♪

              遠州海浜公園で行われる ワンワン秋祭りへ GO!!

ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/191-9f378e79
