--.--.-- / Top↑
              連休明けの週末、 特にどこにも行かずに

              ラフティーの親戚さん探しをしてみようと

                  登録をしてみました~!!

              親戚さんいらっしゃい2~♪ で 見つかるよと

              知らせてくれた maiさん 有難うございます。

        なんと ラフティー母犬 MAXママと 同胎犬MOMOちゃんが

            元気に暮らしていることが わかりました♪ 

            ラフティーは 8匹兄弟姉妹の末っ子だったそう。

           どおりで 周囲をみて行動し いざとなると引かないところは

                      末っ仔気質~!?

           ついこの間 父犬繋がりでわかったばかりのエディお兄ちゃん

           ABIDIお兄ちゃん そして、シータお姉ちゃん。 フラットの輪って

           この犬種ならではの 楽しみをたくさん分かちあえて

           なんて ホットな繋がりなんでしょう~。 (^-^)

          今後 血縁繋がりで お会いできる日を楽しみに!!

           そして、MAXママさんからの大型犬イベント情報を お知らせ~♪

            10月4日 清里にて BWP が 開催されるそうです。

          くわしくは、 こちら → BWP のホームページにてご確認を♪
             
             

026_convert_20090928115252.jpg

027_convert_20090928115415.jpg

011_convert_20090928121852.jpg

003_convert_20090928115123.jpg

022_convert_20090928115458.jpg


               と、いつもの日常が嬉しい ラフティーでした。

ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/188-a6e4debb
