fc2ブログ
             世田谷公園のすぐ近くにある Andy Cafe   都内の交通事情は 

             道路状況が 込み合い たった2キロでも ノロノロ運転。

             用賀倶楽部を出た後、 ほんの少し住宅街をお散歩し

             夜にラフティーがお泊りするドックホテルの時間もせまり

             そちらに向かうことにしたわけです。

             三宿の交差点から1分という 場所だったので

             ナビを頼りに迷うことなく 到着!! (それでも 30分遅れ)

             世田谷公園でお散歩したくても 駐車場がないので

             そのまま 預けることに。 (都内はある意味不便)

             下のお写真は お迎えの後のお写真。

             実は 預ける時 フラット特有の愛想のよさで スタッフの方に

             愛想を振りまき 問題なさそうに見えたのですが、

             ここで 預けられるとは思わなかったラフティー。

             今までにみたこともない マンマルお目めで びっくりしたお顔

             へ????? という感じで・・・ (写真に収めたかった・・・)

             人間で言ったら 顔は笑って 心は泣いて・・・という気分

だったのかも。 (^-^;)           
             
083_convert_20090925090859.jpg


             で、翌日の朝 お迎えに行った時の 喜びよう♪

             初めての所に お泊りさせるのは 不安はあるけれど

             スタッフのお姉さんも感じがいいし 少しだけど

             朝、晩のお散歩と 寝る前の排泄散歩に出てくれるとのこと。

             ラフティーは 吠えずに 散歩も嬉しそうに行き、お利口さん

             でした~と。 幼稚園児みたいに 写真を貼ったお泊りカードを

             くれました!!
             

075_convert_20090924194045.jpg070_convert_20090924193605.jpg
078_convert_20090924194202.jpg


             そして その後 駒沢公園へ。 ランナーや、学生、ファミリー

             貸し自転車、犬の散歩‥ 思い思いに楽しんでいましたよ。

             歩いていくと、公共ドックラン有り~♪ 遊ばせてあげました~。

             でも、でも、芝生じゃないし 土もない まさに都会のドックラン。
             

098_convert_20090925142018.jpg


             駒沢公園 たくさんお散歩した後は Cafeで休憩。

             何といっても ここ駒沢公園地区は Dog Cafe が周りに

             点在しています。 どこに入るか悩むほど。

             続きは 後日に♪  

ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
ラフティーを預けた後は 西麻布にある 権八 小泉元首相も訪れたことのある 
インターナショナルな雰囲気のダイニング。 1階は 居酒屋風の蕎麦と串。 3階は お寿司。
来ているお客様は ほとんど外国人。 外人好みの雰囲気もりだくさん。
1階が 満席なので 仕方なく 3階へ。 でも 中庭も日本庭園風、大正ロマンなインテリア
そして 1階とは違い 都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた雰囲気。
しばし ここは 外国にある 日本レストラン? という錯覚さえ感じる。
メニューも 外人をとことん意識した作り。 お忍びで 芸能人も来られるそう。


059_convert_20090924161933.jpg053_convert_20090924162203.jpg057_convert_20090924161735.jpg054_convert_20090925140236.jpg
スポンサーサイト



2009.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/186-8107b5ea