--.--.-- / Top↑
             さ~て 今日は ラフティー兄のコスチューム作り。

        明日が 提出期限・・・ なんとしても 今日中に仕上げなければ!!

         今時 高校生になって なぜ親が コスチュームを作らなくては

           いけないの? と 思っておりましたが すべては 伝統!!

             君たちが作るようにと 先生はおっしゃって下さいますが

                 そんな 時間も取れない現実だもの。

                 ほとんど  親が作るのです(汗)

                  出来ない方は お店に出す方も。。

                 今年の応援合戦のテーマは サーカス。

                  それで 調教師なわけね。 中には

               男子がお姫様だったり ぞうだったり ライオンだったり・・・


001_convert_20090909212137.jpg


          というものの せっかく爽やかな朝、 お庭の水やり、植えかえと

            煉瓦の掃除、 洗車と 気がついたら 12時前!!

             その間 ひとしきり水遊びをしたら 穴蔵へ・・・

           
006_convert_20090909212434.jpg


001_convert_20090909212311.jpg
004_convert_20090909212354.jpg

     
           そして、 夕方のお散歩までの時間 せっせと

            ミシンをかけ・・・ 今年は ベストだけだから 

              楽かな~と おもっていたら、 襟や袖に見返しを

                つけるので ソーイングの苦手な ラフティーママは

                 けっこう それだけで 大変な気がしました~。

                   細かいところは 見せられないけれど

                    なんとか 形になりました~(^-^;)

                      その間 そまちゃんが そばに

                       付き添ってくれたよ~ん♪


015_convert_20090909212550.jpg
017_convert_20090909212633.jpg


ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!
ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/177-39da96b4
