--.--.-- / Top↑
              今朝は ラフティーパパを 駅まで送っていくことに。

              じゃ、いつもの早朝散歩をついでに・・・

             ということで 思いついた電球 ラフティーも一緒に

         駅まで パパを送って 帰りに浜松城公園に寄って、帰ってこよう~♪

              ところが、 思い通りには 行かずの朝でした。


001_convert_20090828125435.jpg

                こわ~~~い お顔 怒


003_convert_20090828130135.jpg

            まァ~ まァ~  そう機嫌悪くしないで~。

            朝顔みてごらん  仲良しに 咲いてますよ~。


009_convert_20090828130312.jpg

          ワン仔は 1秒で前のことを 忘れると いうくらいだから

              車から 降りたら もう忘れてるね~♪


012_convert_20090828130354.jpg


ランキング参加中です。
ポチっ! お願いしま~す!

ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/169-62a47dd9
