--.--.-- / Top↑
                妹夫婦から毎年届く 市川産の豊水♪

             5Lという大きさ!! みずみずしく 果肉が適度に柔らかい

                とても ジューシーな 梨なのです。

                予約しないと いけないそうな。

             さっそく ラフティーお姉ちゃんにも お裾分けで

               クロネコヤマトさんで 送りましたよ~。

             と、云う事は 千葉宅配便 浜松 宅配便 東京 ということに! 
             
               エコじゃなくて 申し訳ないけど、その分

                  味わって 感謝して食べようね♪



008_convert_20090824190459.jpg


                そして、 ラフティーパパが木曜日から京都で研修。

                     お土産は もちろん おたべ。

                   帰ってきたと思ったら 東京へ新幹線

                     そのお土産で~す!!

                普通に美味しい レアチーズケーキでした。



023_convert_20090824153323.jpg


                朝晩過ごし易くなりましたけど、 ラフティーには

                まだまだ お暑いようで・・・ 朝食を食べたのが

                おやつの時間でした。。。 そんなに暑いかしらね。。



012_convert_20090824150804.jpg

 ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!
ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/167-7f817773
