--.--.-- / Top↑
                残すところ 8月も残り1週間ですね。
           
            梅雨が長かったせいか 短い夏という印象。

             子供たちが大きくなって 親と行動を共にしない分

              ラフティーに べったりな 夏でした~。 

              

003_convert_20090823103353.jpg


              そまちゃんは いいのよ~。 そのままで。

                  食べ過ぎに注意しないとね。 
                
           
009_convert_20090729123201.jpg



          あまりにも 増えすぎるオリヅルランを 活用しない手はないと思い、

                  クールな一枚で 涼んでくださいね♪

  
016_convert_20090823104732.jpg


                 さて、ノー天気な この黒犬♪  

            あずちゃんちから お借りした ファーミネーターを

             使わせて頂く前に シャンプーしておかないと。

              その前に ボール遊びで 暴れさせておこう!
             

042_convert_20090823110130.jpg


 ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!

ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/166-64bdcb62
