--.--.-- / Top↑
        
        さて、ランの続きで~す!!プールから出たら お決まり ランで遊んで

        体を乾かさなくちゃね♪ ワンズの性格の違いが いつもおもしろい。

         Samboは 目一杯アンテナを張って 何か次に面白い事は・・・って

          つねに あちこち目線を走らせているのです。 この仔は

            サッカーチームを作ったら 中盤から トップ向き。

           一方 ラフティーの場合は・・・ ん~ゴールキーパーかな。

            じっと考えて(考えてるふうに見えるだけかも)行くタイプ。

             但し、そこはレトリバー ボールの遊びは大好き♪

             Samboならではのこんな場面もあり、 イケメンもあり♪



004_convert_20090822121803.jpg
061_convert_20090822134640.jpg

           両犬とも 隣に落ちてるちび犬ちゃん用の ボールが気になる。

                     可愛いでしょう~♪


017_convert_20090822131712.jpg


047_convert_20090822133418.jpg         
048_convert_20090822133838.jpg


         Samboのボールキャッチを横目に ソロで泳いでぼっーとしています。


058_convert_20090822134511.jpg
059_convert_20090822134544.jpg
053_convert_20090822134930.jpg

             帰る時、いい仔なのは Sambo。 聞き分け良く

             素直に帰っていきました。 楽しかったね♪ 

             ラフティーは 以外と強情。 皆とは いつも帰りたがらず

             その後 ソロで楽しむ。  ソロスイマーになり、

             アジリティーのランに行って トンネルの中で一休みしたり、

             全面チェック!!   気持ちよく ○○チをして 

             トリマーの方に 伸びた爪をカットしてもらって

             帰りました♪   爪のカットは 一年ぶりでした。。

             楽しそうなワンズを見て ヒトが実は 癒されてます。



           

            

 ランキング参加中です。
ポチっと お願いしま~す!!
ニコニコ。 横向きにほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/165-6a7e84dd
