--.--.-- / Top↑
     今朝 05時07分 震度弱 マグ二チュード6.5 駿河湾震源という

     地震がありました!!  ついに 東海地震が来たかと 

     飛び起きた ラフティーパパは 家族を起こし 2階のトイレの前に

     集められ 状況が過ぎるまで待機していました。

     でも、ラフティー地区は 大丈夫bikkuri01

     夜中の 台風の雨も時より 強く降り 朝は 地震で~絵文字名を入力してください 起こされましたが、
 
     今は 雨も止み いつもの平穏な朝に 戻っています。

     心配して 連絡をくださった皆さん、有難うございますkao04

     只、 各地域によっては 被害が出ています。 まだまだ 注意が必要かと

     テレビでも 呼びかけていますね。  台風の影響で 地盤が緩んでいる

     地区もあり 怪我をされている方もいらっしゃるようです。

     どうか くれぐれもお気をつけてくださいね。 

     地震の時、 ラフティーは 階下で 吠えていました。 

     これは ただ事ではないと 思ったのでしょう。  偉いね ラフティーアップロードファイル


応援ポチ!有難うございま~す笑い。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村>
     
     

      
スポンサーサイト
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/159-eae98616
