--.--.-- / Top↑
                 昨日に引き続き ランでの様子~♪

                この日は お散歩で知り合いになった

        モナカちゃん(黒ラブ9歳♀)と その妹になったカノコちゃん(推定6か月)。

          そして、MIXのニコちゃん(もうすぐ2歳)と ランで遊んでもらいました。


027_convert_20090624082423.jpg
016_convert_20090624081911.jpg
024_convert_20090624083906.jpg
037_convert_20090624084624.jpg
035_convert_20090624084442.jpg

              プールで泳いだり、ランで走ったり たくさん遊んだのに

              まだまだ 帰りたくなくて・・・  みんなが帰った後、

              ソロで アジリティーの方へ行きたがり 連れていきました。

              水はけが悪くて すぐ引きかえすことになり

              またプールへ入って ひと泳ぎしてから 帰ったので~す。

              最近は 自己主張が強くて 行きたくないと リードに手を

              かけて お座りしたまま 動きません!!

                     やれやれ。。。

058_convert_20090624090130.jpg

応援ポチ!有難うございま~す笑い。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/131-ad35d5e7
