--.--.-- / Top↑
     今年一番の暑さだった ラフティー地方 気温30度!! すっかり夏気分。

    午前中 雨が上がっても ムシムシジメジメだったのが お昼から 風も出てきて

    からっと晴れた 昼下がり。。  ワン仔は いいね~♪  (火曜日の事)

    この日は 黒ラブの大御所姉さん もなかちゃんが HAMA&WAN のプールへ行く

    というので 突然おじゃましました~。  

    もなか姉さんは 足の関節の為にリハビリ中~

    頑張って泳いでいましたよ。 

    (プールのお写真は ラフティーのみ。 次回に 登場予定!)


013_convert_20090624080337.jpg
     
パピーのかのこちゃんは 捨てられっ仔。 

もなかちゃんのお母さんが ボランティアさんで 一時預かりをしていたのですが、

お母さん曰く あまりに性格が悪いので 他の方に 預けるのは 大変!

ということで 2か月かかって すっかり無駄吠えも

しない とてもいい仔に育てています。 その御苦労は 大変だったそう。

大型犬2頭の中に 小型犬が入るというのは 大型犬で通用することが

かのこちゃんには 通用しないそうで、 四苦八苦の末 すっかり ご家族の一員に

溶け込んでいました。  ラフティーは 大型犬も小型犬も気にしないとても

フレンドリーな性格なので かのこちゃんがいても 平常心。 (親バカ!^-^)


052_convert_20090624084127.jpg

010_convert_20090624081414.jpg
011_convert_20090624113414.jpg

050_convert_20090624084257.jpg

             というわけで、貸切プール状態で また泳げました!!

       この嬉しそうな 笑顔(^-^) この笑顔が見たくて 連れてきてるようなもの。


015_convert_20090624080543.jpg

  この後、ゴールデンのパピー ヒロちゃんが 初泳ぎ~♪ 怖くて泳げないヒロちゃんを

        おばちゃん達は お口だけ お手伝だいをして 泳げるようになりました!!

        さすが レトリバー すぐ綺麗に泳ぎだしました♪ (お写真撮り忘れ。。)

 
       この続きは 次回に~♪

応援ポチ!有難うございま~す笑い。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/130-6a157fd4
