--.--.-- / Top↑
              ラフティーパパから 北海道のお土産~♪

                * * * * * * * * *

   その内容はというと。。。 奥から ほたてのひものくんせい。 ネーミングとパッケージが
  
   可愛い~♪ おなじみ 六花亭のレーズンサンド♪ 夕張メロン♪ たらば蟹♪

   そして そして、ラフティーのお土産も忘れない 「ワンちゃんのおみやげ」♪

   豪華でした~~~!! わんちゃんおの土産は ササミジャーキーがリーフ型のパンに

   巻きついているもの。 美味みたい。  

   タラバ蟹は musukoが裁き役で 器用に裁いてくれました!!
 
   お味は 濃厚~あっという間に 黙って完食でした。。。 なぜ蟹を食べる時は

   無口になるのか・・・  美味しいからですね!!

010_convert_20090621190506.jpg


      そして、父の日・・・

       遠隔地で暮らすmusumeからは バーバリーのハンカチ&ハンカチタオル。

      musukoからは 御扇子。 どちらも 同じようなお色で合わせたよう。

      二人とも何にするか悩んだだろうね。。  それにしても 無関心だった

      父の日 musukoは 午後から合唱大会の練習へ行き、その後 塾で勉強すると

      言っていたはず。 それから、友達と百貨店に行き 買ってきたということ。

      御扇子だったのでびっくり! 
     
      (この日 musukoも学校で使う扇子がほしいと言っていたので 100金で

       品定めをしていたところ。 危うく買うとこでしたが 辞めてよかった!)

      他の友達は それぞれに育毛剤とか 育毛ブラシだとか・・・

      ちゃんと 皆 お父さんの事を 考えてるんだと 思ったら 嬉しくなりました。

      普段は 愛想ないけど ここは はずせないだろう~って。

      ママからは 電動髭剃り。 以前、ラフティーが刃を破壊して トラベル用を

      使っていたパパ。 ラフティーの変わりにプレゼント♪ 

      そして、蟹さんに 合わせて WINEは SHABLIS。 いつも有難う~。



009_convert_20090622161449.jpg



        さて、今朝の サフィニア カフェラテ たった3日で こんなに増えています。

             実は 花壇に植えていたのですが 余り成長が良くないので

            移し替えてみました。  こちらのほうが お気に召したようです。




012_convert_20090621190834.jpg


            HOSTA (ぎぼうし)も 明日には 開花しそう♪

015_convert_20090621191920.jpg


       今日は まさに梅雨のお天気。  しとしと雨の中、

       歩いて予防注射に行って、 ご褒美のお土産を頂いて 褒められて

       帰ってきたのに、 蒸し暑くて 元気がでない ラフティーでした。

       それとも、 頑張っていい仔でいたから 疲れたのかな~。



016_convert_20090621192224.jpg

ポチっと お願いしま~す!!にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/128-6a2782a2
