--.--.-- / Top↑
   リッキーは ラフティーの異母姉。 フラットらしく 人が好き。 ワン仔が好き。

   そして、とっても優しいお姉さんだった。 昨年末 脾臓が破裂してガンだとわかった時、

   ラフティーの輸血で 命を救ってもらったとまで 言ってくれて、抗がん剤治療を

   続けてきたリッキー。 先月 子宮蓄膿症で 手術をしたばかりだった。

   先々週 サンボくんも交えて 元気なリッキーに会えて また会おうねって

   言ったばかりだったのにね。  あの日 精一杯元気に見せてくれていたんだね。

   本当に たくさん 遊んでもらって・・・  本当にありがとう。  優しい目をして

   お星様になったね。  ゆっくり休んでね。。。 もう痛くないよ。。。

   頑張ってくれて 有難う。  今日は リッキーと一緒にお散歩した場所を

   ラフティーと 歩いたよ。 ラフティーも 何かを感じていたのか とっても大人しい

   一日でした。           ☆有難う リッキー☆

   
  
  
DSC_0242_convert_20081228200457.jpg
左がリッキー♀ 右がラフティー (半年前)
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/122-7445d513
