--.--.-- / Top↑
5月30日(土)に、 HYDE家のお誘いのもと、朝霧DFGにて、

オフ会(PUPPY PARTY)が 行われましたbikkuri01

当日は お天気が心配されましたが 願が叶って お天気になってきました~太陽

集合時間は 午後から~ その前に 本栖湖で泳がせてみたい

ラフティー家に やさしいサンボ家とニコ家がお付き合いしてくれました~♪

残念ながら 富士山は 見えなかったかったけれど、

だんだんお天気になってきて ワンズも ウキウキ♪

湖では 初泳ぎのビビりのラフティーにとって 最初のスタートが肝心!

ちゃ~んと 先導してくれた ニコくんと、サンタくん、

そして 最初からライフジャケットを 貸してくれたサンボくん!!

そのお陰で とっても良いスタートが切れましたよ~♪ 

本当にありがとう~!!!


051_convert_20090531122635.jpg
029_convert_20090531122423.jpg
088_convert_20090531123029.jpg

118_convert_20090531215044.jpg
101_convert_20090531221131.jpg
076_convert_20090531214859.jpg
141_convert_20090531215246.jpg
たくさん泳いで~たくさん走って~♪♪♪
014_convert_20090531220220.jpg

続きは 後ほど~。。。


応援ポチ!よろしくお願いしま~すニコニコ。 横向き

 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 にほんブログ村
2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/117-09566648
