--.--.-- / Top↑
低気圧が近づいているせいか 今日は 梅雨のようなお天気。。

湿度が高く 少しムシムシするような・・・

そんな朝に ジューンベリーの実が色づき始めました♪


028_convert_20090521195017.jpg
そして、またまた佐鳴湖へお散歩♪
今日は いつもの半分のコース。
時間も1時間早く出動したので、 ワン仔も少なめ。
でも ぴっぽちゃん御一行様にまたまた会えて ラフティーは 大満足!!
014_convert_20090521193018.jpg
 帰ってくるなり、しっかり番犬になります!!025_convert_20090521193810.jpg
251_convert_20090523000601.jpg

こんな表情の時 いったい何を考えてるのだろう~
番犬ちゃん いい感じ♪
038_convert_20090521204442.jpg
ポチっと お願いしま~す♪ 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/113-5c11466d
